kindiary

不定期更新の雑記。

劣情が循環しとる(2020.10.22)

割り切った関係ですから。3巻を読んだ。とにかくセックス!セックス!セックス!って感じ。服を着てるページの方が少なかったんじゃないか?

ストーリーは泥沼化。静は未だに夜瑠に囚われてるし、綾は割り切った関係から"本気"になってるし、陽紀はついに綾と一線を超えるし、再来した夜瑠もなんやかんやで静を忘れられずにホテルインだし。劣情が循環しとる。

 


先週の割ラジ+をアーカイブで聴いた。高辻さんが美少年すぎて、天城さんがプライベートで会ったときもドキドキしたって話が良かった。顔がいいんだ。

 

 

アサルトリリィBOUQUET 3話、アクダマドライブ3話を見た。

アサルトリリィ。ところどころ場面転換が唐突に感じるのは気になるけど、梨璃と夢結様の愛のパワーでヒュージを粉砕するシーンに本作のやりたいことが詰まってたように感じた。百合は世界を救う。

アクダマドライブ。一般人ちゃんの機転とチンピラのドジが作戦成功を実現させたあたり、このメンツに二人が入ってるのが偶然でないことの示唆にも感じる。今期の「楽しい」部門ではトップかもしれん。

 

 

P.S.

ClariSの顔出しと聞いて「石原さとみを二発殴った顔」を思い出した。