kindiary

不定期更新の雑記。

テンションが異様に高いのが新鮮(2020.10.08)

ナナオン。劣等生イベントは87万pt稼いでフィニッシュ。今回は2,000位以内を目指していたが、消費ptが無くなった時点で2,100位とかだったので諦めた。まあ限定ニコルをガチャで手に入れられたので満足。

 

 

バイトは1時間半残業して、疲れて帰ってきたら父親が新しいスマホの設定に四苦八苦してたから手伝ってあげて、夕飯にありつけたのが23時50分。先週の割ラジ+のアーカイブを見ながらご飯を食べた。

10月の割ラジ+はMCが天城さんで、今回のゲストは倉岡さん。いわゆる「くらてん」コンビ。天城さんと一緒になったときの倉岡さんのテンションが異様に高いのが新鮮だった。普段はツッコミの印象が強いけど、天城さんと組むとむしろ倉岡さんがボケ倒すのが面白い。二人がプライベートでも相当仲良しなのが伝わってくる。くらてん時代って毎週あんな放送事故みたいなノリでやってたのか?

 

 

アニメ。アクダマドライブ1話とOne Room サードシーズン1話を見た。

アクダマドライブ。本当は視聴リストに入れてなかったけど、TLの評判が良くて急遽リストアップ。一言でいえばヤバいアニメ。近未来と昭和のハイブリッドみたいな世界観で、キャラが濃すぎる極悪犯罪者たちが好き放題暴れ回るノンストップカオス。常に画面の情報量が多くて楽しい。

One Room サードシーズン。今年もまた存分にブヒらせてくれスマイラルアニメーション。

 

 

P.S.

大学の講義でBEGINの『島人ぬ宝』が取り上げられてから最近そればかり聴いてる。めっちゃええ曲。