kindiary

不定期更新の雑記。

どうせ誰も読まへん(2020.12.01)

朝からタリーズで卒論。昼から大学に行っても卒論。目標の16,000字に到達したはいいものの、ここに来て書きたいことが増えてしまった。まあほどほどにして今週金曜までに是が非でも完成させ、教授に一旦チェックしてもらわなければならない。

で、来週の火曜のゼミでレイアウト等の最終調整をして提出予定。長い間悩まされた卒論もなんやなんや終わりが見えてきた。内容は一部めちゃくちゃだけどこの際もうええやろ。どうせ誰も読まへん。

 

 

P.S.

武田愛奈さんが一時活動休止。先日のナナオン生放送が体調不良だっただけに心配だったが、理由は学業だそうで一安心。もしかして武田さんも卒論シーズンなのか?