kindiary

不定期更新の雑記。

初回以来に見入ってしまった(2020.11.28)

今日もタリーズに行って卒論やろうと思ったけどバイト3連勤の疲れが残ってたのでめっちゃ寝た。三度寝四度寝くらいして最終的に起きたのが19時くらい。

そこからシャワー浴びて、晩ご飯食べながら課題を二つ片付けて、ナナオンのイベント進めてたらいい感じに土曜アニメタイムの時間に。

 

 

ごちうさBLOOM8話。リゼちゃん回。とにかくリゼ先生が可愛かった。

虹ヶ咲9話。実質二回目の果林回。9人で1つの枠を争う構図になったが、譲り合いでもなく衝突でもなく推薦というのは、同好会としてちょうどいい落としどころだったかなと。仲間を蹴落として先発を勝ち取るガチガチの体育会系みたいな展開じゃなくて安心した。次回はシリーズ定番の合宿回。

計算中。まだ続いてたのかユニット対抗戦。丸山あかねさんがクレヨンしんちゃんの問題で正解するのは(中の人の)国民的アニメ好きが功を奏してて良かった。AbemaTimesのインタビューで語ってたスタジオライブが爆速で実現されるのか。

シグルリ総集編。もはや花守ゆみりさんのイケボ目的でしか見てない。

神様になった日8話。初回以来に見入ってしまった。少なくとも、ひなが人間であることが確定し、突飛な存在ではなく年頃の女の子として認識を改められたのは大きい。今回のエピソードが"終末"とどう絡むのか、そもそもなぜひなは生きてるのか。やっと面白くなってきた。

 

 

P.S.

リヴァプールの試合は流し見してた。VARで2度ゴール取り消され、VARでPK献上して失点。ホントにリヴァプールはVARに呪われとる。南野はフル出場。一つ良い飛び出しがあった。