kindiary

不定期更新の雑記。

継続して睡眠とれた(2020.11.27)

昨日は25時くらいに寝落ちして今日は朝7時に起きた。それまでの間、一回も目覚めず6時間も寝ていたことになる。こんなに継続して睡眠取れたのはいつ以来だろう。

 

 

散髪に行った。床屋のお兄さんに「最近何か映画見た?」と聞かれて、そこからヴァイオレット・エヴァーガーデンの話になった。

 

 

昼寝をしたものの、眠気が全く取れず身体も怠かったのでバイトサボりたいモードを発動していたが、最後の力を振り絞ってなんとか出勤した。えらい。

 

 

アニメ。
くまクマ熊ベアー7話。どうせならマヨネーズ作って欲しかった。

魔王城でおやすみ7話。スヤリスちゃん、もはや帰る場所が魔王城になってて笑う。

D4DJ 5話。むにちゃんオーサム!

安達としまむら8話。しまむらが女をたぶらかしとる。

 

 

P.S.

バイト3連勤疲れた。