kindiary

不定期更新の雑記。

小ネタの回収率にんふふっとなる(2020.11.26)

ナナオン。計算中コラボイベント開催。いろいろ情報量が多くて何から突っ込んでいいか分からないが、とりあえず楽しい。計算中の小ネタの回収率にんふふっとなる。

ガチャは30連して限定つぼが出た。

f:id:buckingham0120:20201127092947p:image

でも丸山あかねさんが出るまで回し続ける所存。久しぶりにナナオンに課金するか。

 

 

アニメ。

無能なナナ7~8話。7話のオチがめっちゃ好き。「遺品ももっと欲しかったけど嫌われてたから近づけなくて」のお笑いポイントが高すぎる。8話の頭脳フル回転の心理戦も良かった。巷で言われてるガバガバ度はそんなに気にならないかな。ナナちゃんの悪い顔も追い詰められ顔も悔しがってる顔も全部愛おしい。

 

 

P.S.

少しだけ車に乗った。家の近所を10分ほど回っただけだけど。