kindiary

不定期更新の雑記。

着実に、そして確実に(2020.08.09)

ナナオン。水着イベント「22/7×SUMMER×SUMMER×SUMMER!」前半は最終的に63万ポイント稼いでフィニッシュ。これだけあれば目標である5,000位以内も余裕だろう。中編まではまた期間が空くので、それまでに丸山あかねさんを引き当てるための石をどれだけ貯められるか。まあどうせ課金することになるんだろうけど...

 

 

バイトから帰宅後、見逃し配信でセレッソ-FC東京を見た。

堅守が持ち味の両チームだけに、集中力の高い睨み合いの形となった。FC東京の持ち味であるカウンターを発動させないため、試合をオープンな展開にしないよう上手くコントロールしていた。しかし、攻撃面では坂元の奮闘があったものの、メンデスの不調もあってあまり怖さを見せられなかった。

内容的には五分五分で結果もスコアレスという、この対戦カードにしてこの結果ありという試合だった。今のFC東京を0点で抑えただけでもポジティブに捉えよう。ジンヒョン今日もありがとう。着実に、そして確実に勝ち点の積み重ね。

 

 

P.S.

今週の計算中、悠希の「あるのかっ?じゃあ(ボクは分からないから)消してくれ!!」が超面白かった。