kindiary

不定期更新の雑記。

丸山あかねさんの誕生日(2020.09.08)

本日9月8日は、22/7の丸山あかねさんの誕生日。

f:id:buckingham0120:20200909083847p:image

 

アニメ放送当時はニコル推しだったが、計算中に出会ってから丸山あかねさんの良さが分かった。普段の頭脳明晰でクールな人間性も発揮しつつ、ときにポンコ...AI回路異常状態になるのがあまりにも可愛い。アニメやコミックスで見せるメンバー思い(ナナニジ思い)な一面、ナナオンやYouTubeで見せる意外な一面も全部ひっくるめて好き。2020年はナナニジと、そして丸山あかねさんと出会えた素晴らしい年だったと未来の自分に伝えたい。

ナナニジ好きになった日から 私どこか変わりました...

 

 

アニメ。今日は富豪刑事8話とGOH10話を見た。

富豪刑事。まさかの展開。‪6話からの追い上げが半端ない。長さんと武井が"バディ"として最期を迎えたのがなんとも...。

GOH。なんかもうやりたい放題で笑う。ハチャメチャなストーリーとバケモンじみた作画で神がかった面白さ。

 

 

P.S.

無理なことは無理!と言えることは大事。でも、その無理(限界値)がどこなのか、自分では分からない。そこが難しい。