kindiary

不定期更新の雑記。

そういうことにしておいて欲しい(2020.10.31)

ずっと寝てた。そういうことにしておいて欲しい。そんな10月の最終日であった。

 

 

ごちうさBLOOM 4話。めっちゃ良かった。モブの女の子が全員メイン張れるレベルの可愛さなのがすごい。リゼちゃんのテンションも心なしかいつもより高くて可愛かった。「あったかもしれない日常」というサブタイが泣ける。

虹ヶ咲5話。これまでの4人が自分を表現した歌、自分を解放する歌だったのに対し、エマは果林ただ一人だけに捧げる歌なのがヤバい。これはセクシー部外者も堕とされるわ。

計算中。みゃーこと悠希が以前やってなかった企画をやる回。こういうのはスタッフさんの愛を感じる。ボロ負けするみゃーこが愛おしかった。もっとマニアックな関西芸人クイズやってあげて欲しかったが...。

シグルリ5話。「なんて格好で戦ってるんだい」←お前もだろ。難しい話してるときにお風呂シーンだったり背景で遊んだりしてるのは意図的な妨害工作か?

神様になった日4話。これは麻雀どころかUNOのルールも知らない僕が悪いのか?それはそれとして無限立直は勢いで笑っちゃった。

 

 

P.S.

行動を起こさないで後悔する。これじゃあダメだと思って行動を起こしても後悔する。そういう人生。