kindiary

不定期更新の雑記。

シンプルにハマれないというか(2020.11.14)

セレッソ負け。中途半端にACL出たくないし今年も5位くらいで終わろうぜ。

鹿島-川崎の試合はハイレベルで面白かった。

 

 

今日も元気に土曜アニメタイム。

ごちうさBLOOM6話。リゼとマヤのコンビ好き。

虹ヶ咲7話。彼方ちゃん回。まず自分を「彼方ちゃん」って言うの可愛い。互いを強く想いあってる故に、自己犠牲になりがちな愛の形を「支え合い」で着地させるのは、無難でありつつ美しい。また本渡さんがアイドルの役やってる...。

計算中。1問目の森の番人、2問目のアンコールアビラウンケン、3問目の少しでも俺の上に立つな!は分かったけど、4問目の「ラクダみたい」、5問目の存在を無視されたは分からなかった。また復習しないとな...(さすがにBlu-ray全部買う金がない...)。

シグルドリーヴァ7話。う〜ん...。こういう展開だと評価が難しいのだが、少なくとも心にくるようなものは特になかった。

神様になった日6話。高松の人、まさかのKeyオリジナルアニメシリーズ三作連続出演。それ以外は特に。

ごちうさ→虹ヶ咲→計算中まではめっちゃ楽しいけど、その後のオーディンアワーは厳しくなってきた。面白い面白くないというより、シンプルにハマれないというか。

 


P.S.

半チャーハンのMVがもう20万再生されてて笑った。