kindiary

不定期更新の雑記。

勉強を頑張ってる人はマジで尊敬する(2020.12.09)

午前中は大学へ。大阪府の外出自粛要請云々は関係なく登校せねばならない。必修の講義内で発表の可能性があったのでソワソワしていたが結局なかった。

昼に帰ってきてからそのまま爆睡。夜ご飯を食べてまた爆睡。深夜に起きてちょっとアニメ見た。

 

アニメ。

シグルリ9話。園香ちゃんの復活やら男たちの決死の覚悟やら熱いシーンは多々あれどなぜかハマれない。どこが良くないのかも分からないから感想にも困る。

One‪ Room サードシーズン 9~10話。織崎紗耶さんシリーズで一番好きかもしれん。おちこぼれ同時でズブズブの共依存愛を育みたすぎる。

 

 

P.S.

織崎紗耶さんも言ってたけど浪人生って本当に凄いなと思う。僕は受験勉強を一切せずAOでテキトーな大学に入ったから、浪人してでも志望校を諦めず、ひたむきに勉強を頑張ってる人はマジで尊敬する。