kindiary

不定期更新の雑記。

その事実だけで嬉しい(2020.08.31)

8月も最終日だが、結局今月はアニメブログを書けなかった。漫画の感想まとめなどネタはあったのだが、やる気は全くなかったので。これで2020年のささやかな目標であった「アニメブログ最低月1更新」は断念。こんなことすら達成できないんだから、そりゃ卒論なんて書けないわな...。

 


ハルヒの新刊が出るそう。原作は読んでないので素直にうおおおおと喜ぶことはできないが、ハルヒがコンテンツとしてまだ続いていく、その事実だけで嬉しい。いずれはアニメ3期も見たいわね。

 

 

P.S.

ここ二日くらいメンタルの調子が悪くてアニメの感想書く気力がない。