kindiary

不定期更新の雑記。

今日も文字を書いている(2020.08.30)

正直言っていい?日記書くのがめちゃくちゃダルい。ダルすぎて最近は翌日の午前中までに書ければいいか〜となってる。

なんの代わり映えもしない日常を記録し続けて240日が経過したが、これといってやりがいも見いだせてないまま。習慣づいたからやってるだけ。こんなこと続けて何の意味があるんだろうと思いながら今日も文字を書いている。

 

 

三度寝くらいして昼過ぎに起床したのだが、その際にすごい怖い夢を見て、起きたら汗ダラダラでビミョーに体調も悪かった。一応熱も測ったが平熱だったのでバイトには出勤。何回か立ちくらみもあったけどなんとか4時間乗り切った。

 


帰宅後はJリーグセレッソ-横浜FCを見逃し配信で見た。2-1で勝った。今日も実にセレッソらしい勝利。清武がキレキレで頼もしい。課題としてはFWの層の薄さと試合の締め方か。横浜FCは松尾や斎藤など若手が育ってていいチーム。

 


アニメ。今日は富豪刑事7話を見た。先週あたりから急に面白くなった。新幹線でおばさんがスクラム組んでた頃が懐かしいよ。

 

 

P.S.

大学から「卒業要件に必要な単位取得数が少ないから担当教授に相談してね」という旨の手紙が届いてた。これもしかしてマズいやつ?