kindiary

不定期更新の雑記。

いっそのこと現金と引き換えてくれ(2020.07.06)

「締め切りは7月7日まで」と書かれていた大学の課題。今日は6日だし明日やればいいか〜とか思ってたけど、提出締め切りの時間をよく見たら「〜07/07 00:00」だった。

いやそれ実質6日までやないか!!!!!

なんとか日付変わるまでに終わらせた。

 


ナナオン。物語シリーズコラボガチャの10連(計150連目)をやったけど爆死。もう辛くなってきた。いっそのこと現金一万円と希望のカードを引き換えるシステムにしません?

 


P.S.

明日卒論の進捗発表なのに1,000文字も書いとらん。