kindiary

不定期更新の雑記。

もちろん買った(2020.07.05)

この土日は新アニメに手を出すのを惜しんで春アニメの総括を書いていた。ブログに限った話じゃないけど、以前に比べて長い文章を書こうとすると疲れるようなった。久しぶりに脳みそ使う作業したから頭がガンガンする。

 


夜に眠る際、たまに耳かき音声を聴く。最近の耳かき音声界隈は竹達彩奈さんや逢田梨香子さんなどの有名声優の起用が話題になっていたが、とうとう茅野愛衣さんとかいう黒船まで襲来してしまった。もちろん買った。

早速聴いてみたけど、途中で耳をパクッとされるシーンの背徳感が凄まじかった。ええんかこれ...?

 


24時30分からはリヴァプール-アストン・ヴィラを見た。リヴァプールは以前に比べて迫力がない。それでも2-0で手堅く勝利。

南野は出場なし。加えて途中起用の19歳カーティス・ジョーンズがゴールを決めたため、序列的に厳しい状況になりそうかも。

 

 

P.S.

エアコン、付けたらつけたで寒いの腹立つな。