kindiary

不定期更新の雑記。

運転練習とシュルーズベリー(2020.01.26)

 免許取ってから初めて家の車で走った(父親が同伴)。自宅から5kmほどの道のりで、空いていたこともありスムーズに走れたと思う。ただ、教習所の車と全然違うから操作に慣れるまでは時間がかかりそう。特に車庫入れは難しすぎる。後ろタイヤ擦って父に怒られた。


リヴァプールFAカップ4回戦でシュルーズベリー(3部相当)と対戦。スタメン出場の南野は前半こそシュートを放ったものの、後半は存在感を示せず。連携面の問題なのか、ポジション適性の問題なのか、本人の動き出しや受ける位置の問題なのか分からないけど、ボールもあまり触れていなかった。

試合は格下相手に2点追いつかれてのドロー。過密日程のリヴァプールにとっては地獄のような再試合へ。一方のシュルーズベリーは試合終了後にファンがピッチになだれ込むお祭り騒ぎだった。

 

 

P.S.

今期アニメが溜まってきた。まだ1話すら見てない作品も2本ある。はいふり見返してる場合じゃない。