kindiary

不定期更新の雑記。

卒検リベンジと深夜アニメレビュアーズ(2020.01.11)

4日前に落ちた教習所の卒業検定のリベンジ。結果は合格だった。前回やらかした「前の車に釣られての信号無視」と同じシチュエーションもあったが、今度は冷静に対処することが出来た。縦列駐車もスムーズに成功し、なんとか卒業検定を合格。半年通った教習所をついに卒業した。

来週の免許試験を通れば免許交付。学科の勉強が死ぬほど面倒くさい。勉強きらい。

 

冬アニメは『22/7』『異種族レビュアーズ』『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見た。22/7はまだ何とも言えず。推し武道は今期のイチオシになりそう。異種族レビュアーズは土曜深夜にちょうどいい。

 

サッカーの話。南野のプレミアデビューを期待して深夜2時半からリヴァプール-トッテナムを見てた。出番はなかったけど試合が面白かったので良し。南野はフィルミーノになれるのか。

 


P.S.

推し武道の主題歌は『♡桃色片想い♡』のカバー。この曲聴くたびにクイズ☆タレント名鑑のモノマネ芸人回に出てた松浦およよを思い出す呪いにかけられてる。