kindiary

不定期更新の雑記。

俺がバカでした(2020.07.04)

ナナオン。物語シリーズコラボ限定ガチャの☆4悠希とあかねが喉から手が出るほど欲しいため、この日までに計100連のガチャをやったが報われず。なんか悔しくなって一万円(ガチャ4回分)を課金した。

その結果としては、まあ爆死。一瞬で一万円が溶ける感覚、高校時代にスクフェスに熱中していたあの頃を思い出すぜ。マジで泣きたい。安倍ちゃん給付金早くしてくれ。

 

 

約4ヶ月の中断を経てJ1がついに再開。18時からセレッソ-ガンバの大阪ダービーを見た。

立ち上がりはガンバの勢いに押される場面もあったが、前半終了間際に丸橋のクロスから奥埜が合わせて先制。このゴールに至るまでの崩しも見事だった。

後半には丸橋の弾丸ミドルも決まりリードを2点に広げる。その後PKで1点を返されるが、パトリックを投入してのパワープレーもなんとか凌いで2-1の勝利。リーグ戦のアウェイのダービーは実に2003年以来の勝利となった。

約4ヶ月ぶりのJリーグを見られた喜び、そして苦手なダービーを制した喜びは他の何にも替えがたい。Jリーグがある週末って最高。

一方でヴィッセル神戸は......弱い。今年はやってくれるんじゃないかと信じてた俺がバカでした。

 


P.S.

アルテとかくしごと見終わった。残りは継つぐもものみ。