kindiary

不定期更新の雑記。

やればできる子(2020.06.21)

朝6時に目覚めて頭がスッキリしていたので、やるなら今しかないなと思って溜めていた課題を二つ終わらせた。やればできる子なんだよな。

 


22/7の6話と7話と10話を見返した(8話と9話は最近見たばかりなので飛ばした)。6話の麗華回は麗華様の可愛さと、メンバーそれぞれの優しさが滲み出た回。

7話の戸田ジュン回は、今見てもクオリティとして一つ抜けてる。個人期にはこれが2020冬全体のNo.1エピソード。

10話はナナニジ解散回。救いのないまま終わったかに見えてからCパートでニコルの回想に入るのがアツい。

 


午前3時からはついに再開したプレミアリーグエヴァートン-リヴァプールを見た。

スタメンの南野は、中断前に比べて無駄な動きが減り、連携面で成長していたように感じた。シュートも2本放つなど存在感は見せたが、前半45分で交代。

試合はスコアレスドロー

 

 

P.S.

昨日買った耳かき音声が当たりだった。気持ち良すぎて聴き終える前に寝てしまう。