kindiary

不定期更新の雑記。

テンションMAXMAXアゲ(2020.07.12)

ナナオン。一万円を追加して挑んだ、物語シリーズコラボガチャの180連目。

f:id:buckingham0120:20200713081959p:image

f:id:buckingham0120:20200713082009p:image

ついに目当ての限定☆4あかねが出た。もう一生出てくれないと思ってたので感激。テンションMAXMAXアゲ。

ただ、このイベントで二万使ってしまったので、しばらくは課金は控えようと思う。

 

 

19時からはJリーグセレッソ-グランパスを見た。

立ち上がりこそいつものセレッソらしい丁寧なビルドアップからの崩しでチャンスを作れていたものの、セットプレーからあっけなく失点。去年から続く課題として、先制された試合では逆転できないのがロティーセレッソ

後半にシュートの名手かつセレッソキラーである阿部浩之に追加点を決められて万事休す。0-2で完敗を喫した。

開幕3連勝で勢いに乗ってたけど今日は名古屋が一枚上手だった。それでもリーグはまだ残り30試合ある。切り替えていきたい。

 


一時間ほど寝落ちして、目覚めたのが24時半。そこから衝動的にアニメブログの方を更新した。

内容は今年の上半期で気に入ってる自分のツイートをまとめるというもの。なんやかんやで自分のツイートが大好きなので。

 

 

P.S.

大阪でもアレの人数が増えてきた。