kindiary

不定期更新の雑記。

突破口と豊作(2020.01.14)

25時半くらいから寝落ちして起きたのが朝6時...じゃなかった29時40分なので毎日更新日記はギリギリセーフ。


昨日から気分が沈んでいたが、悩んでいたことに対する突破口を思いついた気がして、少し気が楽になった。難しく考えすぎていたのかもしれない。自分の人生だから、自分らしく生きるべきなのかも。何も、自分らしさとは逆の、険しい道をわざわざ選ぶ必要はないんじゃないかなって。


アニメは3本見た。『虚構推理』は恋愛×伝奇×ミステリの欲張りセットで楽しそう。『はてな☆イリュージョン』はとりあえず女の子が可愛い。『ランウェイで笑って』は早くも覇権の風格を感じた。

3話まで様子を見て視聴断念する作品も出てくると思うが、今期は現状22本を予定。こんなに見てるのは2018冬クール以来。今期の視聴本数が増えた要因としては、純粋に面白い作品が多いからだと思う。

 


P.S.

一日のうち16時間くらい寝た。まだ眠い。