kindiary

不定期更新の雑記。

今年中に終わる気がせん(2020.12.30)

朝起きてくまクマ熊ベアーの最終話を見た。最後の最後にどデカい百合を見せつけられて不覚にも2期が楽しみになった。

 

 

18時から海乃さんのshowroom配信。いろいろ今年の活動を振り返ったり歌を歌ってくれたり。半チャーハンMVの裏話が面白かった(レンゲ割った話と完成MV見たときおじさん誰?ってなった話)。

21時からは高辻さんのshowroom配信。高辻さんは1人紅白と題していっぱい歌ってくれた。まさかcitrus桜Trickの曲を歌ってくれるとは。JCのときに桜Trick見てたのすごいな...。

 

 

あとは秋アニメのヒロイン10選ブログを書いたり。でも今年中に終わる気がせん。

 

 

P.S.

ぶっちゃけ秋アニメ結構残ってるけど年始にまわす。