kindiary

不定期更新の雑記。

2020年の366日(2020.12.31)

今年最後の日記。今年最後の日とはいえ何か特別なことをしたわけではなく、昼に起きてからは秋アニメのヒロイン10選記事を書いて(結局今年中に間に合わなかった!)、夕方からはバイトに駆り出された。

21時半に帰宅して風呂入ってメシ食ってTwitterしてたらいつのまにか除夜の鐘が鳴ってた。そんな感じの年明け。

 

 

2020年をざっくり振り返ると......ほとんど寝てた。家にいる時間が長くなって寝ることしかやることがなかった。でも家でダラダラするのが肯定される時代は今ぐらいだろうし、いっぱい眠れたのでむしろ幸せだったかもしれない(?)。

良かったことといえば、ナナニジに出会えたこと。アニメオタクとして7年目を迎えたが、初心に帰ったように一つのコンテンツに熱中できたのが嬉しかった。あわよくばアニメ2期を!

 

2021年の目標。

  •  ナナニジアニメBlu-ray揃える

コメンタリー聴きたい&キャラソンをフルで聴きたい。

感情の理解を深めたい。

  • 北海道に旅行する

夕張市に行きたい。

  • アニメオタクを続ける

どんなにしんどくてもアニメだけは見ろ。

 

というわけで、なんとか2020年の366日分の日記をつけることができた。実は連続投稿が途切れた日が二回ほどあったが、後日に二日分の日記を書くことでチャラにしてた(不正)。

一年間日記を書き続けて良かったことは......なんだろうね。特に思いつかない。面倒くさいと思いながら毎日やってたし、辞めるタイミングが分からなくてズルズル来てしまった感が強い。まあ、これらの日記を付けてたことが後に役立つ日が来ることを願おう。

 

 

P.S.

毎日更新の日記はもうしんどいので、2021年は「不定期更新の雑記」としてkindiaryを運用していきます。2021年もご贔屓ご鞭撻を。