kindiary

不定期更新の雑記。

逃げないぞ〜!の姿勢を見習いたい(2020.12.18)

朝8時に起床。めっちゃ伸びてた足の爪を切った。朝ごはん食べながらアニメを見た。

早起きしたからといってこれといってやることもなく、ナナオンやったり昨日分の日記を書いたりした後に二度寝

14時に起きて昼食にインスタントラーメンを食べた。食後の眠気をなんとか堪えつつ、夕方からいつも通りバイト。外が寒いおかげでバイト先まで自転車漕ぐだけで目が覚める。

バイトが終わり、家に帰ってシャワー前に身体のムダ毛処理をした。こういう身体のメンテナンスをすると少し気分が良くなる。その後は晩ご飯を食べながら割ラジのアーカイブ見たりアニメ見たり。

 

 

アニメ。

魔女の旅々11話。レズが度々。

D4DJ 7話。Peaky P-keyのライブめっちゃ楽しそう。先日の虹ヶ咲が蘇る展開。

安達としまむら11話。逃げないぞ〜!の姿勢を僕も見習いたい。よく頑張ったな、安達。

 

 

P.S.

今日は世界改変の日。