kindiary

不定期更新の雑記。

理想の仕事とMMO(2020.01.16)

教習所に通う生活が終わったため、復学(予定)の4月までバイト以外にすることがなくなってしまった。去年のこの時期は2ヶ月まるまるインターン実習に行ってたけど、あれは精神的にやられるのでもう嫌だ。

就職のことはいろいろ考えてるけど、やはり人と極力関わらない仕事がしたい。『推し武道』1話のえりぴよさんがパン工場で働いてるシーンを見て、こういうのが理想的だなと思った。学歴も専門分野も資格も志望業界も特にないし、人間と関わるのが苦手な自分に向いてる仕事って他に思いつかないし......


冬アニメ。インフィニット・デンドログラムは2話で切った。面白くないというより、そもそもVRMMOとかMMORPGがよく分からない。ネトゲとか一切やったことない人間だから、アニメの中でまでゲームしてんじゃねえよとなってしまう(?)

 


P.S.

ゆるキャン△ドラマの2話。大垣千明が面白すぎる。これは大垣を楽しむドラマだ。視聴継続。