kindiary

不定期更新の雑記。

エネルギーがない(2020.05.09)

【今日やったこと】

  • 母の買い物のため車を出した
  • 必要な電話をした
  • サッカーの録画配信を見た
  • 講義のレジュメを少し読んだ
  • 惰眠をむさぼった
  • アニメ見た

 

 

人生、何をモチベーションに頑張っていいか分からない。みんな何をモチベにして人生やってるんだろうか。そんなことをいつも考える。

‪ここ一年ほどの僕は、例えるならガソリン不足のまま車を走らせてる状態。‬何を何のために頑張っていいか分からず、エネルギーを補充することなくただただ消耗するだけ。それで結局何も頑張れなくなった。

 

精神的に消耗しやすい人がしている悪い習慣11つ | ライフハッカー[日本版]

なんとなく「エネルギー ない」で検索してヒットした記事。翌日の計画を立てることを習慣するといいと書いてあった。

せっかく日記つけてることだし「今日やったこと」「明日やること」をリスト化してみる。

 


【明日やること】

  • 就職ガイダンス受ける
  • 講義のレジュメを読む(課題も提出)
  • バイト
  • アニメ見る

 


P.S.

生活リズムがヤバすぎてクソデカニキビが出来た。