kindiary

不定期更新の雑記。

ぼく勉15巻と受験シーズン(2020.01.08)

ぼく勉15巻はこの時期にタイムリーなセンター試験回だった。ストーリーに大きな進展はなかったが、ここに来てうるかがポイントを稼いできた。アニメ版はオリジナルの終わり方と思ってたけど、これはもしかしてもしかするのか。


受験シーズン。いろいろあって高2からほどんど勉強をしなくなり、何の努力もせずAOでテキトーな大学に入った僕にとっては肩身の狭い季節だ。あのとき必死で頑張っていれば、今回のぼく勉然り、大好きな作品である『Just Because!』だって今以上に楽しめていたのかもしれないと思うと、少し後悔の念に駆られる。

少なくとも、大人の人にどこの大学通ってるか聞かれるたび「そんな恥ずかしい名前の大学は言えないっ...」で誤魔化すような日々は送らなかっただろう。

 f:id:buckingham0120:20200109022626j:image

 


P.S.

画像メーカープラットフォーム『Picrew』の「きゃらめで遊ぼうver.2」というものがTLでプチ流行していたので、早速僕もオリキャラを作ってみた。

f:id:buckingham0120:20200109023811p:image
性癖を詰め込みすぎた。