kindiary

不定期更新の雑記。

卒検補習と冬アニメラッシュ(2020.01.09)

今日は午前中に、先日落ちた卒業検定の補習があった。前の車に釣られて、信号を見ずに交差点を左折しようとした先日の苦い失敗を思い出し、今回は信号を一層意識してハンドルを操作した。

その部分はわりと改善できたのだが、今度は左折の前の幅寄せが甘いと指摘された。正直ガードレールとか縁石にぶつかりそうで怖いから苦手。左タイヤの走行位置が未だによく分かってない証拠だな...


ところで毎週木曜日は冬アニメが忙しくなりそう。関西圏(BS含む)とネット放送では、僕が見る予定のやつだけでも『インフィニット・デンドログラム』『ソマリと森の神様』『空挺ドラゴンズ』『ネコぱら』『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』『はてな☆イリュージョン』の6本が今日から始まった。積極的にリアタイしていかないとすぐ溜まっていきそう・・・

 


P.S.

今日から始まった『ゆるキャン△』のドラマも見た。良くも悪くもアニメの第1話をそのまま実写にトレースした感じ。志摩リンは実写でも可愛かったし、演技もアニメ版に寄せてるのが好感持てた。あと大垣千明のビジュアルがそっくりで笑った。