kindiary

不定期更新の雑記。

寝正月とアニメブログ執筆(2020.01.03)

今日は東京遠征の疲れが残っていたので一日中寝た。3時に寝て、三度寝くらいしてから15時に布団から出て、録画してたアメトーーク!の運動神経悪い芸人だけ見て、夜ご飯食べて、また寝たら日付が変わっていた。


そこからは残っていた『慎重勇者』の10話と11話、『戦×恋』の11話と12話を見た。どちらも最後にかけてめちゃくちゃ熱かった。前者は最終回の配信が明日なので、これを見たあとにアニメブログの方に秋アニメの総括記事を投稿したい。

 

あとアニメブログ書いてて思ったのが、自分の書きたいことを詰め込むか、読んでくれる人のことを考えて文字を削るか。その辺りのバランスって難しいなと思った。多分今回は文字が多すぎるかも。

 


P.S.

パソコンのマウスがぶっ壊れたので新しいやつを買った。親指でカーソルを動かすタイプは初めてで、かなり苦戦中......

f:id:buckingham0120:20200104024757j:image