kindiary

不定期更新の雑記。

体力全て使い切った(2020.05.02)

GW中に終わらせないといけない大学の課題が3つあって、今日はそのうちの一つを終わらせた。ついでに家の掃除機をかけた。これだけで一日分の体力全て使い切ったので、あとの時間は全部寝た。


何事に対しても受け身な人間だから、指定の時間にテレビを付けたり、再生ボタンを押したりするだけで、あとは受動的に楽しませてくれるアニメ視聴が一番の趣味なのは当然の結果といえる。‪ソシャゲをやれない(続けられない)のは能動的に行動するのが苦手だからなのだろう。‬

 


P.S.

かれこれ1ヶ月もラーメン屋に行ってない。まだ行かない方がいいのかな。