kindiary

不定期更新の雑記。

お昼寝が気持ちよすぎるのが悪い(2020.03.16)

今日はバイトも休みなのでヒトカラに行く予定だった。予定通り朝10時に起きた。そして朝ごはんを食べたらめっちゃ眠くなってきて、外出するのも面倒になってきて、結局寝た。

で、昼に起きて(ネコぱら10話の影響で)回転寿司にでも行こうかと思ってたけど、なかなかベッドから這い出ることができず、結局18時まで寝た。

4月からまた大学生活が始まるけど、今の破滅的な生活リズムを戻せる気がしない。お昼寝が気持ちよすぎるのが悪い。あとコロナ。

 


P.S.

『定時にあがれたら』2巻読んだ。やっぱり社会人百合は最高だぜ!