kindiary

不定期更新の雑記。

イヤホンと悪癖(2020.02.07)

 今日は予定がなかったので動物園にでも行こうかと思ってたけど、朝ごはん食べてたら外出するのが億劫になってきて、結局二度寝してしまった。

昼飯も食べないまま夕方に起床し、寝すぎて元気だったのでラーメンを食べに行った。地元にあるラーメン屋でピリ辛の味噌ラーメンを食べた。最近ラーメン多い気がする。


イヤホンが壊れてたので、食事の帰りに家電量販店に寄った。せっかくだからワイヤレスイヤホンにしようと思い、15分ほど売り場で熟考した末、結局普通のイヤホンにした。新しいものだったり流行ってるものに手を出すのがどうも苦手で、買い物に失敗したくない気持ちが先行して、既存製品の安心感ばかり求めてしまう。自分の悪い癖だと思う。

 

 

P.S.

異種族レビュアーズがTOKYO MXで放送中止が決まったらしい。サンテレビは普通にお色気番組とかやってるし余裕だろうけど。