kindiary

不定期更新の雑記。

異常ゴミカス大学生です...(2020.09.07)

朝から母親に怒られた。卒論の進捗を聞かれ、正直に全く進んどらんと答えたら「あんた留年だけは許さんからな!分かってる!?」と厳しい口調でどやされた。学費を払ってもらっている以上ぐうの音もでません。

はい、僕は親に高い学費を払わせて大学4年間通ったにも関わらず何一つ得られなかった異常ゴミカス大学生です......

 

 

鬼頭明里さんがゲストに出たしゃべくり007を見た。特に見る予定はなかったのだが、ちょうどツイッターを見てた時間帯に、このあとすぐ登場との情報が流れてきたので。地上波のゴールデンタイムのバラエティ自体久しぶりに見る。

序盤は鬼滅の刃の話。何気にこの作品のストーリーを初めて知ったが普通に面白そうだと思った。まあ世間的大人気コンテンツに今さら触れる気などないのだが(逆張り発動)。

鬼滅の話で30分と思いきや案外さらっと終わり、後の時間は鬼頭さんの人柄について。芸人たちの絡みで上手く笑いを取るなど非常にバラエティ慣れしてるなと思った。あとわたてんとよう実にもちょっとだけ触れられてテンション上がった。世間のお茶の間は凍っただろうけど...。

 

 

P.S.

チョコプラの小食いチャレンジでめっちゃ笑った。