kindiary

不定期更新の雑記。

かずのことヘッドホン(2020.07.09)

無性にかずのこが食べたくなったので、バイトの帰りにスーパーで買った。正月以外で食べないから相場が分からないけど、398円は思ってたより安かった。

 

 

ヘッドホンを買った。部屋のテレビは今までイヤホンを付けて見ていたのだが、PCやスマホと兼用のため、いちいち付けたり外したりするのが面倒くさいなと思ったので。あとずっとイヤホンしてると耳が痛くなるので。

 

 

何気に人生初ヘッドホン。当たり前だけどイヤホンとは一線を画すレベルで音が良い。アニメの戦闘シーンなんかでも映画館のような重低音を感じられるし、アニメ視聴時の没入感は高められそう。

問題は耳が完全に密閉されてるから、親が部屋に入ってきたときに音で気づけないこと。ド級編隊エグゼロス見てるときに入られたら家族会議案件だぞ。

 

 

P.S.

異常生物見聞録1話、有無を言わさぬ天然クソアニメでワクワクが止まらん。