kindiary

不定期更新の雑記。

危機感や義務感が湧いてこない(2020.07.08)

大学。一年生の頃は一回も講義をサボらず、出された課題もほぼ全てこなし、当たり前のようにフル単してた。

三年生の前期は、ストレスで自暴自棄になり気づけば12個の単位を落としていた。これを機に休学した。

四年生の現在。オンライン授業のおかげで案の定怠惰な生活。最近は課題も放棄するようになってきた。恐らく今期も落単は逃れられないのだろう。それでも危機感や義務感が湧いてこない現状。ちゃんと卒業できるのかな。

 

 

バイトから帰ってから、DAZNの見逃し配信でセレッソ-エスパルスを見た。

奥埜の二戦連発もあって2-0で勝利。盤石の3連勝で単独首位に立った。昨シーズンからの積み重ねでチームが洗練されてきた。強い。

メンデス以外はみんなコンディション良さそうだし、今年こそは夏場に弱いセレッソが現れないことを祈る。

 


24時あたりから寝落ちして、気づいたら28時。見る予定なかったけど、ちょうどいい時間だからリヴァプール-ブライトンを見た。

開始早々から立て続けに相手のミスを突いて2点を先攻。1点を返され、ブライトンに危ない場面を何度かつくられるも、なんとか3-1で勝利。

南野は85分から途中出場。終了間際にミルナーのスルーパスを受けてチャンスを作りかけた。そろそろ得点が見たい。

 

 

P.S.

ナナオン。160連目でも悠希とあかねは出ず。