kindiary

不定期更新の雑記。

可愛さ火の玉ストレート(2020.06.18)

ナナオン。物語シリーズコラボ前編は無事に全報酬を獲得(500,000pt)。ひとまず目標は達成したので、順位に関係なくここで終了しておく。お疲れ様でした。

f:id:buckingham0120:20200619080600p:image

 

 

球詠が一足先に最終回を迎えた。作画面での不安定さはあったけど、それをストーリーの良さでチャラにする、まさに『プラスマイナスゼロの法則』を体現したアニメであった。

野球に対する真剣かつリアリティ重視の作風はきらら作品とは思えないレベル。純粋にスポ根として楽しめたし、中村希ちゃんを初めとした、可愛さ火の玉ストレートな萌えもストライクだった。今期でも一,二を争うくらい好きだった。原作も詠むか。

 

 

P.S.

久しぶりに牛たんを食べた。美味しかった。