kindiary

不定期更新の雑記。

完成しとるやないかい!(2020.05.13)

うちの自治体でもオンライン給付金申請が始まったので、早速専用アプリのマイナポータルをDLしようとした。しかしながら、iPhoneは7以降しか対応していないらしい。未だに6s使ってる弊害がこんなところで出るとは思わなかった。大人しく郵送を待とう。


小倉唯さんが自身のYouTubeチャンネルでメイク動画を出していた。興味本位で再生したら、最初のすっぴんの時点で「小倉唯」が完成しとるやないかい!となった。

簡単なメイクですらあれだけ時間と手間をかけてると思うと、女性って本当にすごいなと思う。僕なんて風呂上がりにニキビの薬を塗るのですら面倒に感じるのに......


イエスタデイをうたって6話。どう言語化していいか分からないけど、主に‪ラブコメでしか恋愛を学んでいない身としては、今回みたいなエピソードは良くも悪くも新鮮に感じた。同時に、自分にとってリアリティが最もファンタジーではないかとも思わされた。当たり前のように元カノがいる主人公、マジで許せん。

 


P.S.

今日まで提出の課題を全て終わらせた。えらい。