kindiary

不定期更新の雑記。

はいふり再視聴とコロナウイルス(2020.01.29)

ハイスクール・フリート(TVシリーズ&OVA)再視聴完了。正直、今まではいふりに対する「面白い」はネタ的な意味合いで使っていた部分があった。ただ、何度も見返すうちに、ストーリーに真摯に向き合えるようになってきたのか、放送当時は鼻で笑っていた11話のマヨネーズのくだりでさえ目頭が熱くなってしまった。

もしかすると、これまで自分ははいふりを過小評価しすぎていたのかもしれない。でも今なら胸を張って言える。はいふりは面白い。はいふり最高。


感染拡大中の新型コロナウイルスは、ついに大阪で感染者を出した。明日から外出するときはマスク必須だな... 

 

 

P.S.

明日は劇場版はいふり3回目行く予定。