kindiary

不定期更新の雑記。

はいふりとバンドリ(2020.01.23)

今日のバイト中はずっとはいふりのこと考えてた。というか最近ずっとはいふりのことばかり考えてる。早く2週目行って特典もらいたい。願わくば、いつか映画の円盤が出たときに、はいふりのオタクと観賞会したい。各々のお気に入りのシーンとか語り合いたい。


今期アニメ最後の刺客、バンドリ3期が始まった。2期の内容すらあやふやなのに、1期のやりきったかいおばさんは痛烈に印象残ってるのなんなんだよ。


ゆるキャン△ドラマもなんやかんや毎週見てるけど、さすがにちょっと飽きてきた。大垣が常に眉間にしわ寄せてるのはちょっと面白い。

 


P.S.

明日から始まる女子無駄のドラマが地味に楽しみ。