kindiary

不定期更新の雑記。

久しぶりに疲れた(2020.04.09)

午前中は家の駐車場で車庫入れの練習をした。今までバックモニターに頼りきりで、サイドミラーを全然見てなかったことに気づいた。そりゃ何回やっても無理なわけだ。

一回でスッとはいけないけど、練習するうちに結構改善されてきた。感覚が鈍らないうちにまた練習したい。


今日のバイトは1時間残業。というのも、もう一人のバイトがサボったうえに、作業が山のように残っていて、おまけに社員は定時で帰る始末。久しぶりに疲れた。まあ残業代でるからいいんだけど。

 


P.S.

大阪で感染者90人超え。この期に及んで悪化しとるがな。