kindiary

不定期更新の雑記。

散髪とカラオケ(2020.02.21)

今日は美容室に行って髪を切ってもらった。かれこれ6年ぐらい同じ店に通い続けてる。ここのお兄さんは積極的に話すタイプじゃないので、コミュ障の自分にとっても居心地が良い。あと街の美容室なので料金が安い。 


その後は今年初の一人カラオケをした。3時間でアニソンオンリー30曲を歌った。Mashumairesh!!楽曲は歌うと気持ち良い。そういえばKiRaReのOvertuRe:がようやくJOYSOUNDに入っていた。

カラオケの後はラーメン屋でラーメンとチャーハンを平らげた。今日使ったお金は合計で5,000円。ちょっと使いすぎた感はあるけど充実した一日を過ごせた。


2020明治安田生命J1リーグが開幕。先立って行われた湘南vs浦和は、2-3で浦和が打ち合いを制した。今シーズンから導入されたVARもいきなり活躍。早くスタジアムでVAR特有の異様な雰囲気を体験したい。

 

 

P.S.

アニメブログ更新。『ヒロメネス』について3,000字くらい書いた。