kindiary

不定期更新の雑記。

ToDoと自己肯定感(2020.02.19)

「やらなければならないけどやってないこと」が漠然と溜まってる気がして気分が良くなかったので、可視化しようと思いToDoリストを作った。

やろうと思えば数分、長くても1時間で終わるような作業を随分と溜め込んでいたらしい。とりあえず9つほどリストアップ。今日のところは使わなくなったサイトの退会や、広告系メールの配信停止、提出期限が迫っている大学への書類の作成などをした。

本当に簡単なタスクしかしてないけど、心なしか少し気分が良い。今日の自分はよくやった!すごい!と言い聞かせて自己肯定感を高めていきたい。

 


P.S.

id:INVADED7話まで見た。最新話に追いついたら一度、自分用の要点整理のためにアニメブログ書こうかな。