kindiary

不定期更新の雑記。

素直に直帰しましょう(2020.07.24)

ナナニジの9月のライブに行きたくて、ファンクラブに入会してチケット申し込み直前まで行ったが、結局踏みとどまった。理由は会場が東京だから。この時期に大阪から行くのはさすがに良くないだろうという意味で。でもいつかは行きたいわね。

 


バイトが早く終わったので、衝動的に近所のラーメン屋へ。ニンニクが結構入ったラーメンにニラを大量にトッピングした。明日が休みじゃないとできない行為に背徳感を感じつつ、しっかりスープまで飲み干した。

問題はここから。衝動的にラーメン屋へ行くのはいいが、僕は実家暮らし。晩ご飯は用意されている。でも、作ってもらっている手前、なかなか食べてきたとは言いづらい。

晩ご飯は焼きそば。これがなかなかの量だった。残すのも罪悪感に駆られるので、すでにいっぱいのお腹のさらに限界まで詰め込む形で強引に平らげた。

そこまでは良かったのだが、トイレに入った際の残り香がニンニク臭いと指摘されて無事にバレた(?)。晩ご飯が用意されている日は素直に直帰しましょう。

 

 

P.S.

メンタルの調子が芳しくなかったので金曜アニメタイムはサボった。