kindiary

不定期更新の雑記。

215と21(2020.02.15)

今日は2月15日。バレンタインデーの次の日。つまり僕の誕生日。21歳になってしまった。

誕生日だからといって特にイベントはなく、昼食を買いに弁当屋に行ったくらい。普段なら絶対買わない、高めのステーキ丼を買った。今日くらいいいよね。


昼飯食ったあとは昼寝して、起きたら夜だった。一年に一度しかない特別な日をほとんど睡眠に費やした。

晩ご飯は母がスーパーの刺身を盛り合わせて海鮮丼を作ってくれた。そうそう、こういうのでいいんだよこういうので...となった。


そろそろ社会的に「若い」が通用する年齢でもなくなっていく。そう考えると去年あたりから誕生日が少し怖い。でもツイッターでお誕生日リプくれた人がいたので、とても嬉しい気分になった。ありがとうございました。

 

 

P.S.

ナナニジもChamJamもみんな可愛くて推しが定まらない。