kindiary

不定期更新の雑記。

クリスマスはみんなピザ食べるのね(2020.12.25)

日記書くの忘れてた。あぶねーあぶねー。

 

 

バイトまでは家で飯食ったり課題やったりしてダラダラ過ごした。

バイト終わったあとはドミノピザに行って、事前にネット注文してた持ち帰りピザを受け取った。店内にはピザを作る人たちが20人くらいいてめっちゃ忙しそうだった。やっぱりクリスマスはみんなピザ食べるのね。久しぶりに食べたピザはまあまあ美味かった(でもMサイズで3,000円は高い...)。

 

 

アニメ。

D4DJ 8話。りんくがピキピキに取られるんじゃないかと焦る真秀が可愛かった。真秀の葛藤と絡めてピキピキのエピソードもやりきったの上手い。

安達としまむら最終話。安達に感情移入しながら見てきた身としては感動すら覚えるラストだった。本当に良かったな、安達...。

 

 

P.S.

計算中関連の情報が錯綜しとる。とりあえず公式発表を待つ。