kindiary

不定期更新の雑記。

実質土曜の30時なのでセーフ(2020.12.05)

Jリーグセレッソ-コンサドーレは3-1でセレッソが勝った。今季のロティーセレッソを象徴する手堅いゲーム運びだった。え、フロントは本当にこの監督を降ろすの?

清武はキャリアハイとなる今季8点目。今年のベストイレブンは堅いと思う。メンデスは今日の2ゴールでチーム単独トップの今季9点目。コンスタントに2桁取れるFWになってくれたらなぁ...。

 

 

土曜アニメタイム...にも参戦せず明朝まで卒論と戦ってた。土曜の夜までに一通り完成させて教授にメールで送らなければならなかったが、結果的に日付変わって朝6時までかかった。でも実質土曜の30時なのでセーフだろ。

f:id:buckingham0120:20201206065106j:image

11月に入るまでは全くやる気が出なかった卒論も、書き始めてみれば意外と筆が乗って、最終的にこれだけの文字数に達した。

特に11月後半からタリーズカフェで卒論に取り組んだのが本当に大きかった。家だとまるで続かない集中力が、タリーズだと一瞬で2時間経ってたほど夢中で取り組めた。

これで卒論は完成...と言いたいところだが、教授からの無慈悲なチェックが返ってまた修正となるのだろう。全体的に書き直しとか言われたらもう大学やめます。

 

 

P.S.

卒論やってる間はdアニで計算中垂れ流してた。それなりに捗った。