kindiary

不定期更新の雑記。

2年前の自分には感謝しなければならない(2020.11.24)

今日も昼からタリーズへ。例のごとく卒論執筆をやった。

2年前に書いたレポートから8,000字ほど拝借し、先週まで6,000字だった論文が一気に14,000字になった。

ぶっちゃけ内容も構成もメチャクチャだが、この際クオリティなんてどうでもいい。とりあえず16,000字書けば勝ちなのだから。

今さら何千字も書く気力なんて残ってないので、2年前の(まだやる気があった頃の)自分には感謝しなければならない。

残り二週間であと2,000字。長く苦しめられてきた卒論という地獄も終わりが見えてきた。

 

 

先月までタワレコ新宿で展示されていたナナニジの巨大ちぎり絵タワレコ梅田大阪マルビル店にもやってきたので早速行ってきた。

f:id:buckingham0120:20201125145247j:image

f:id:buckingham0120:20201125145306j:image

壮観である。滝川みう西條和さん)が主導となり、タイトなスケジュールのなか11人で作り上げた思い出の形。あの製作過程を思い出すと感慨深いものがあった。

 

f:id:buckingham0120:20201125145445j:image

f:id:buckingham0120:20201125145550j:image

あとは心理テスト回のイラストも展示されていた。こういう展示は大抵東京でしかやらないので、タワレコ梅田大阪マルビル店には感謝したい。

 

 

P.S.

計算中のキャッチコピーらしい「二次元は裏切らない」って何?