kindiary

不定期更新の雑記。

ログアウトします(2020.11.19)

昔からそう。両立ができない。

何か一つ大きな悩みがあると、そればかりが頭に支配されて、他のことが何も手がつかなくなる。いつもそう。そしてまさに今がそう。


提出が3週間後に迫る卒論を片付けてからでないと、他のことが何もやる気が起きない今の状態がずっと続いたままだろう。

頭の中の大きなモヤモヤを片づけることに一点突破で集中せねば、不器用な僕はこの大きな壁をきっと乗り越えられない。

現実から目を背けて寝てばかりではますますダメになる。不器用だから、逃げ道を自ら閉ざしていくしかやり方が思いつかない。でも3週間の我慢と考えれば。

 

というわけで12/8(火)までTwitterのアニメアカウントからログアウトします。