kindiary

不定期更新の雑記。

2020年の残ってた運をここで精算したのか?(2020.11.09)

昨晩はなぜか小・中学時代の挫折経験を思い出して全然眠れなかった。音楽聴いて誤魔化そうとしてもできなくて全然眠れなかった。結局睡眠時間が足らず体調もほのかに悪かったので大学の就職行事もサボっちゃった。キャリア支援課に行けば代替は効きそうだけども...。

 

 

ナナオン。文化祭イベントが開幕。早速ガチャを20連回したら限定カードが全て揃った。

f:id:buckingham0120:20201110105314p:image
f:id:buckingham0120:20201110105319p:image

2020年の残ってた運をここで精算したのか?

 


アニメ。

おちこぼれフルーツタルト5話。この期に及んで変態率が上がるのか。

まえせつ!5話。今までで一番良かった。初めて先輩コンビであるふりいくっ!の必要性を感じられた。

 

 

P.S.

バイト忙しかった。