kindiary

不定期更新の雑記。

卒論なんか一生できん(2020.10.26)

やってもやってもやってもやっても課題が出てくる。

卒論なんか一生できん。

 

 

アニメ。

Angel Beats!(再)8話。録画してて見てなかったやつを今さら再開。天使ちゃんが分裂する回。内容はよく分からなかったけど天使ちゃんがマジ天使だった。

おちこぼれフルーツタルト3話。ライブシーンの力の入れ具合を見るに、日常系である前にアイドルアニメなんだなと。桜衣乃とかいう岡山が生んだ奇跡のスケベボディ。

まえせつ!3話。ちょっと厳しい。面白くないことが前提のネタを見せられるのが普通に厳しい。

 

 

P.S.

提出期限ギリギリになるまで手をつけないタイプだし、社会に出たらヤバそう。